こんにちはー!つみきです!暑い!!
夏ですねーー!!毎日晴れマーク!
まだ夏バテはしてないので元気いっぱいです!
むしろエターナルサマー満喫中なので365日夏だと思ってますけどね!?

そんなエターナルサマーなFreeの一期上映会が先日あったので参戦してきました!
映画館の全スクリーンジャックで結構参加者もいたので、まだFreeは人気なんだな‥と安心して涙ぐんでたのは内緒です笑
次は二期上映会があるみたいなのでそっちも絶対行きます(^o^)!
上映会中に新しく出た映画のキービジュアルが本当に尊くて‥†
何回も映画に行かないと‥†

そうそう!夏アニメですが、
相変わらず俺物語を見てます!そしてがっこうぐらしもみてます。
続きが気になりすぎて漫画を全巻買っちゃったんですが、これまた面白くて‥!
アニメ見てハマった人は是非漫画も買ってくださいー!
やはりいろいろ、アニメとね、違う点がね‥!面白い!󾭠

そして夏恒例の浴衣デーがベルでは来週あります!8月8日9日10日!
是非女の子の浴衣姿にうっとりしに来てくださいね~!󾭠