こんばんはっ!
山形の実家に帰省中のみおんぬです!

ちょー田舎なので桜さいてます!
しまむらもあるし実家最強です!

ただ、全然テレビはうつりません!
昨日はプリキュア見ました
プリキュアはうつります


東京ではラブライブのTSUTAYAカードが品切れなので
山形に行けのあるかなーと思いましたが、
どこに行ってもありませんでした(*꒦ິ⌓꒦ີ)

こんな田舎にもラブライバーがいるんだなーとびつくりです!!


東京に戻ったら2日から4日まで
ベルの7周年記念のイベントがあるので
ボチボチ準備をし始めようと思います!

個人的に楽しみなのが
つかささん冬姫さん
めぃたんうららさんと
5人で色違いメイド服を着る4日です!
メイド戦隊的なものをイメージしました!٩( 'ω' )و

2日はつかささんのお誕生日で
3日は艦これ合わせです!


GW是非は是非ベルへ遊びにきてくださーい꒰✩'ω`ૢ✩꒱

まってまーす(灬ºωº灬)♩