こんばんは!

春だから髪の毛をピンクに染めましたひなたです♪←


最近は無料で読める漫画アプリでGet Backersを読んでおりますヽ(*^ω^*)ノ

昔アニメを好きで見てたけど漫画はちゃんと読んだことなかったので毎日読んでる!

そして当時ひなたがそのアニメを見てたのって小学校高学年くらいの時だったなーと懐かしく思うのと、
もぉ10年以上前になるんだと考えてしまい若干びびってますwww

時間の流れとは早いものですね…(´°ω°`)


そして日曜日には初めてペダステを観に行きました!!

CMとかでしか知らなかったときは
「え、ハンドルだけとかまじウケるんだけどwww」
とか思ってて
実際観に行った人とかが
「自転車が見えてくるんだって!!」
とゆー話を聞いたときも、そんなバカなwww
って思ってたんだけど
やはり生は違いましたね!

役者さんの動きが本当に俊敏過ぎて出てきた瞬間からもぉ圧倒されてしまいました(>_<)

ロードに乗る動きとか降りてる時とかでも本当に自転車があるかのように感じました!

感動あり!笑いあり!って感じでお客さんとの一体感もあり本当に楽しい時間を過ごすことができ幸せですヽ(*^ω^*)ノ

鳴子くんの頭から血が出るシーンを再現してるとこはほんと可愛かったwww

少しでも気になってる人は1度観に行くことをオススメします♪

まぁ人気なのでチケットが取れるかどーかは別としてw←


最近ほんとあったかくなってきたのでひなたはもぉ春服になりつつあるけど
お昼と夜とでは温度差があるせいでか風邪もなんだか流行ってるみたいなんでみなさん気を付けてくださいねー!