じじい未実装!つみきです!
最近オタク女子の間で刀剣乱舞というゲームが流行ってます!
もちろん私もプレイしてます(*´д`*)

どんなゲームかといいますと
艦これの男の子バージョンって感じで
刀♂の擬人化ゲームです!󾭠

1/14くらいから開始したゲームなのですがだいぶ人気みたいで‥サーバーいっぱいになっちゃってて今は新規でプレイはできない状態です(´ω`;)
次は4月中旬にサーバー増設とか!

史実とかみつつ刀のことを想うとだいぶ胸があつくなります‥;;;
男性も楽しめると思うので!
刀好きさんとかいらっしゃったら是非初めてください~!󾭠


ちなみにCV鳥海さんのキャラ(通称:じじい)がいるのですが
一番レアなキャラでなかなかゲットできませんorz

周りにじじい出ないと悲しんでる子が
いたら慰めてあげてください\(^o^)/