はじめまして!
去年の12月からベルでお世話になっております、いずると申します(*´▽`*)

趣味はもちろんアニメ漫画ゲームコスプレなわけですが、最近は特にラブライブにどっぷりはまっております…!

ライブDVDを見てからアニメだけでなく声優さんも大好きになってしまって!シカコが特に好きです!(;;)



最近は三次元アイドルにも手をだしてみたいのですが、如何せん初めてのジャンルなのでどこからせめればいいのか分からなくて…!お好きな方、ぜひぜひ教えてくださると嬉しいです!(;▽;)


自己紹介のはずがアイドルの話ばっかりになってしまいました(;´Д`A 笑

まだまだ新人ですが精一杯頑張りますので、お会いできた時にはよろしくおねがいします!o(・д´・+)ゞ