初めまして!!

この度ファンタジアベルに新しく入りました「レイ」と申します(*´◒`*)

趣味はコスプレとアニメ鑑賞です!

黒子のバスケやFree!など高校生が頑張って部活してるアニメがとても好きです。高校生儚い青春最高👏👏

最近は弱虫ペダルに人生を狂わされていて遂に舞台にまで足を踏み込んでしまい新しい世界を知ってさらに抜けられません、、!ペダル、。恐ろしい、、!


駆け出しオーナーですがドールも大好きでお家ではドールと戯れながらアニメを観たりしてすごしています(*´ω`*)
我が子のお洋服を自分で見繕ってあげる事が夢です、、が、!とても不器用なのでまだまだお先は見えません\( ˙▿˙ )/!笑

自分でカスタムメイクもしてみたいなぁ!と綺麗な顔の子を自分色に全て染め上げたいです。


コスプレは主に男装です♪(v^_^)v
気づけば最近ペダルしかやってないような、、!笑

長くなりましたが、
こういったお店は初めてなので何かとご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが優しく見守ってもらえると嬉しいです( *´ `* )

レイは「ドールと男子高校生が大好きな人」です!笑

よろしくお願いします\♡/