どもども!つみきです(^o^)󾭠
遅くなりましたがっあけましておめでとうございます!今年は未年ですな!
今年も元気にホモォを愛していきますので、よろしくお願いします(*´ω`*)󾬌

なにやらインフルや風邪が流行ってるみたいで‥(;_;)
手洗いうがいをしっかりしてマスクつけて外出しましょう(>_<)


1月に入って新しいアニメが始まりましたが!!
つみきは

・暗殺教室
・アルドノア
・艦これ
・デュララ
・デスパレード

をとりあえず見ました!!
まだ何個かみたいのあるので増えると思われますが\(^o^)/

去年の夏アニメはFreeに必死すぎてなかなか見れず
アルドノアは見てなかったのですがうっかり全部見てしまったらドはまりしました‥

ス、スレインきゅん‥かわい‥;;

なぜもっと早くみなかったのか‥
過去の自分を叱りたいです\(^o^)/


相変わらずFreeに必死なのはかわりませんがしばらくスレインきゅんを想って暴れまわってると思います(*´ω`*)
アルドノア見てるかたはぜひお話しましょう!!!

デュラララ見てたら
小野坂さんのまさかの登場に驚きを隠せなかったつみきでした~!(b^ー°)