四回生の追い出しコンパいってきた | ファンタBBのブログ

25日に四回生の追い出しコンパいってきた。


20~24まで日本語表現って授業が春休み集中なんとかであったから


今週になってやっと春休み開始ってかんじ。




25日土曜は追いコンで円山公園の鳥久いった。



鳥久やのに食べたのは牛肉のすきやき。


うまかった。


新入生歓迎会の時もここやったけど、自己紹介やらなんやらで全く喰えへんかったからな・・・・!



さすが高い金払ってるだけあってうまかったわ



でも飯ばっか喰ってて2人くらいお別れの挨拶?みたいなんいえへんかった。。。




まぁ、二次会三次会でしゃべったからいいけど。





二次かいは桃次郎いって三次会はカラオケいった。




元主将の先輩が歌うますぎてテンションめっちゃあがったw


KARAとか韓国(笑)とか馬鹿にしてたけど(少女時代やったかもしれん)


めっちゃうまくてCDに焼いて持って帰りたいくらいやった



まぁ歌詞は意味不明やったけどそれは韓流に限ったことちゃうしな。



あと、AKBのヘビロテを踊らなあかんみたいな感じになってたけど適当に踊って済ませた(先輩いじって俺はほとんど踊ってないwww)



そんな感じで楽しかった。


帰りには吉野家奢ってもらったし満足。







で、昨日はまたバイトの研修会行ってきた。



なんか覚えなあかんこといっぱいあってちょい不安やけど


がんばってみる。


日給1万5千円wwwww



これはやる気でるやろwww