ファンタBBのうんこブログ!


受験や日々の葛藤について論理的に語っていきます!


オレは勝つぞ!!


勝つで!!!


人生勝利!!!

熱血人生勝利ブログ!


※ このブログはリンクフリーです。

 今一番リンクフリーなブログ!



テーマ:
やばいよなこれ

賃貸募集動かなあかんのに

だらだらしまくりですわ


昨日は昼から寝てしもたし

今日もだらだら


あきまへんでほんま


めっちゃ焦ってんのに

体が動かん



今何してるかって?

今はな


イオン桂川店でな


カフェってるわ


カフェなうですわ


ほんま

飲みたないのに無駄に五百円も払って


グリーンティー飲んでるし


あかんなぁ


やることないからとりあえずイオンって

田舎もんやないか




映画何やってるかみたら

なのはの4Dでやってるから見てから帰る


なのは大好きやのに映画やってるて知らんかったわ

ふらっときてラッキーやな





買いたいけど、そこまで欲しくないものってあるやん?

変えの通勤カバン
変えのメガネ
変えのスラックス
夏服
自転車
とか

今欲しいねんけど、
めちゃくちゃほしいわけでもないんや


こーゆーのって
みんなどうしてる?

買ってる?

さっきも、イオン歩き回って探してんけど


いまいちピンとくるもんがなかった

メガネめっちゃかっこええのがほしいねんけど、

自分の中で理想がないから

メガネ屋でブランド物とか高いやつみても

良いも思うのがないねんな

こーゆーのがほしいってのがないから

ええやつみてもこれよりもっとええのあるやろって思ってまうんや


ついこの前チャリで同じようなことあって

その時はピンとくるやつあったんやけど、
結局そのチャリが知恵袋でボロクソゆわれて

買わへんかったんや


これやな

めちゃくちゃかっこええとおもったんやけどなぁ









あーほんまひまやわ

友達でも彼女でもだれかつまらんことでも話せる人がほしいよな

このブログに書いてるよーなしょーもないことを

そのまま話せるような友達よ

学生の頃は自然とおったんやけどなぁ




彼女はおらんし

友達もみんないそがしいやろし

というか

わざわざ俺の暇つぶしに


ひさびさに声かける友達に

イオン行こうぜ!って

声かけるのも躊躇するよな


用事ないんかい!ってなるよな笑


ほんでさ

さっきイオン歩きながらおもってんけど

相席居酒屋ってあるやん?

あーゆーの作ったらええと思うねん

いっぱい休憩するとこあるやん?
ソファおいてあるとこ


あそこの一角を

相席というか

暇人スペースとか銘打って

喋りかけてもオッケーな場所にするんよ


たぶんこの広いイオンの中には俺みたいに寂しく1人で来とるやついっぱいおるで

1人でイオン行くのもめんどいなーってひとも

その暇人スペースがあったらいくってなるかもしれんやん?

ナンパ目的とかではなく

ふつうに友達できるやろし

ええとおもうでこれ


アイデア料いらんし採用してくれやこれ


現代社会は出会いが少なすぎるで

過去社会には出会いあったんかしらんけど…


でもそこらのひとに喋りかけたらそれだけで不審者扱いやん?


生きにくい時代やでほんま

あーひまやな




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ゼロの使い魔の最終巻と、その前の巻、まだ読めてなかったから

読もうと思って本棚にあった11巻てきとーにとっていまよんでるねんけど

すごいな


初めの10ページよんだだけで

すごさがわかる

たった10ページで何回悲しくなったりニヤニヤしたかわからん

これはすごい才能ですよノボル先生!!


最近はラノベ全くよまへんから

他の文章がどんなんかわからんけど

ゼロの使い魔はすごい


素晴らしい!!

みんなも久々にゼロの使い魔読んでみてはいかが?






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんかいらつくねんなー

普段じゃ何とも思わん冗談でいらついたり

電車でよこのおっさんにチラ見されただけでいらついたり

今日は普通ではない


これはたぶん

忙しいから


やりたいことができてないのに仕事に時間を食われてるからやと思う


たぶん

世の中にはこーゆー人がいっぱいいるんやろなぁ

普段なんでこのひとこんなことで怒ってんのやろって思うことでも
自分も今日みたいな日には同じことでいらついてるかもしれん



おれ結構まじめに普段は仏みたいな性格やと自負してるけど

そんな俺でもこーゆー日があるんやね



やっぱり自由は大事やで

全てにおいて自由ならいらつくこともないやろうと思う


はやく自由になりたいなぁ



まぁ、自由なるための一歩は踏み出したんやけどな!

ボロアパート!
安くで借りた!!



2DK  8戸で月7.9万!!!

転貸でぼろ儲けじゃあああああ!!


好きに生きるために頑張りまっせ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

近況報告するで~

 

 

 

3年も更新してなかったら色々話さなあかんのやけど

 

 

 

まぁ

 

 

 

さらっといくで~

 

 

 

 

 

 

3年前の新卒就活は3社か4社か内定もらって

 

 

悩んだ末、神戸の不動産管理会社にきめたんや

 

 

 

 

 

 

 

大学は普通にストレートで卒業できて

 

 

 

 

 

 

三ノ宮に一人暮らし!

 

 

都会で一人暮らしや!!

 

楽しみやぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!!

 

 

入社!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日18時間労働!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

手取り16万!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日金切り声で怒鳴りまくる社長!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソブラック!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月で辞める!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年間ニート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

&2ヶ月のフリーター期間を終え・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在から遡ること・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月前!!!!

 

 

 

 

 

 

再就職!!!

 

 

 

 

 

 

ファンタは

 

ブラック社畜から東証一部上場社員へとレベルアップしたのであった。

 

 

 

 

うらやましいか?ん?

ボーナス年6ヶ月やぞ!羨めや!!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ブログのことなど全く忘れてはや3年半。。。

いろんなことがあった。


たぶん


3年前とか


高校のころと比べると全く別人になってると思う。




つらいこといっぱいあったし目指すものとか考え方もかわった



ほんま久しぶりにブログみて

考えてること今と全く違う、、、


しょうみ、読み返したらこのブログおもろかったわwww

最近このブログで言ってたようなギャグというか冗談を全く言ってない




ブログってアウトプットには最適な場やと思う。

匿名やし思ったこと言える。


ブログを書こうと思ったらもの考えて書かなあかんから

自分の意見をまとめる


ここなんねんも

インプットばっかして


アウトプットする機会が少なかったから

自分の意見がすくなくて

というか

考えをまとめる能力おちてて


コミュ力落ちてたと思うわ



これからガンガン更新していくで!!



よろしく!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんおひさ~



ブログってめんどくさいけど、書きたいこといっぱいあるんだよねぇ


ついったーとかフェイスブックは簡単に投稿できるけど


なんかねぇ



登録はしてんねんけど



今日どこどこいってん!

何食べてん!!

こんなとこ遊びに行ってん!!


俺今こんな楽しいことしてんねん!!!


どう!?すごいやろ!?!?

すごいよね!!


すごいっていってーーーー!!!



って感じがして嫌なのよ


いや、なんか僻んでるってか俺の性格がねじまがってるってのもわかるよ


でもなんか個人的に上に書いたみたいな自慢しいな感じするからいやなの。


でも匿名のブログならやりたいって想う不思議www


なんなんでしょうね。


やってる人たちにそんな気はないんやろうけど、

僕の名前は○○です!

ってわかるようにしてて

こんなことをした!


っていうのがね



あれ同じこと書いてる


文章高性能力なさすぎわろたwwww



でもそんな適当さも匿名ブログのいいとこ



わーい



これから頑張って更新再開するお!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日勧誘が終わってから二回生で飲み会を行いました。


みんなと出会ってもうすぐ一年になるのに、同回生だけで食べに行ったことがなかったので


坂本と新家が企画してくれました。ありがとう!


まぁ、その新家ですが四条で迷子になったようで集合時間に間に合わず


飲み会が始まってから坂本に迎えに行ってもらってました。





そんな感じで飲み会が始まってわいわいがやがや楽しくやりました。


実は今日、4月7日は橋詰の誕生日なので


そのことも祝って乾杯を何回かやりました。


一年間を振り返る楽しい飲み会になったのでよかったです。




飲み会の後はカラオケに行きました。


居酒屋からテンション高めのままカラオケボックスへ移動



朝の6時(さっき)まで歌ってました。


カラオケは大好きです。




でも前日あんまり寝てなかったのでオールでカラオケはさすがに疲れました。






そんな感じで楽しかったです。

またやりたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

25日に四回生の追い出しコンパいってきた。


20~24まで日本語表現って授業が春休み集中なんとかであったから


今週になってやっと春休み開始ってかんじ。




25日土曜は追いコンで円山公園の鳥久いった。



鳥久やのに食べたのは牛肉のすきやき。


うまかった。


新入生歓迎会の時もここやったけど、自己紹介やらなんやらで全く喰えへんかったからな・・・・!



さすが高い金払ってるだけあってうまかったわ



でも飯ばっか喰ってて2人くらいお別れの挨拶?みたいなんいえへんかった。。。




まぁ、二次会三次会でしゃべったからいいけど。





二次かいは桃次郎いって三次会はカラオケいった。




元主将の先輩が歌うますぎてテンションめっちゃあがったw


KARAとか韓国(笑)とか馬鹿にしてたけど(少女時代やったかもしれん)


めっちゃうまくてCDに焼いて持って帰りたいくらいやった



まぁ歌詞は意味不明やったけどそれは韓流に限ったことちゃうしな。



あと、AKBのヘビロテを踊らなあかんみたいな感じになってたけど適当に踊って済ませた(先輩いじって俺はほとんど踊ってないwww)



そんな感じで楽しかった。


帰りには吉野家奢ってもらったし満足。







で、昨日はまたバイトの研修会行ってきた。



なんか覚えなあかんこといっぱいあってちょい不安やけど


がんばってみる。


日給1万5千円wwwww



これはやる気でるやろwww





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

てか、2週間くらい前に先輩から覚えてこい言われてた。



すぐできるだろうと思って放置してたら発表当日になってしもた


卒業する先輩にAKBファンのひといて出し物的なものでカラオケ行ったとき踊らなあかん。



さっきようつべみたけどクッソ難しい


2時間じゃ覚えられへん。


もう出発や



ヤバイ死ぬ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。