2/9 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +21万


今月収支 +129万


取引銘柄↓

そーせい(4565)


まさかの日経下げ幅900円超え。

昨日あれほど全戻しはイヤって言ったのに。。てか全戻しどころじゃないしw

2番底は16500ではなかったんね。

ドル円も115円すんなり割っていくし。

とりあえず今日のところは16000以下はなさそうやけど、明日以降もよくわからんです。

まだまだセリクラってなさそやし。

ここが底なのか・・・

まだまだ↓なのか・・・


・・・これはもう下げ相場でいいんでしょうかね。

だったら、トコトン下げてほしい。


こういう時に売りも織り交ぜられたらいいんでしょうけど、なかなかねえ。


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/