2/8 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +37万


今月収支 +108万


取引銘柄↓

そーせい(4565)


前場のみ取引。

後場は、上げを見てるだけ。

とりあえず16500付近からの折り返しでいいんかいね。

日経も、もう少しゆっくり上げていってくれればいいのに、早くも17000復帰か。

終値はどうなるかわからんけど。


この前みたく、この上げが一日でなかったことになるのは勘弁してほしいな。


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/