2/1 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +24万


今月収支 +24万


取引銘柄↓

そーせい(4565)

フィスコ(3807)


そーせい・フィスコ共に強く、深押しなくて、指し値まで届かず上げていく展開。

自分的には入りにくくて、恐る恐る打診買い程度。

ほんと、買わないときほどよく上がるw


日経も堅調だが、個別で買われてる感あるし、そういう銘柄に乗っていきたいものです。


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/