1/29 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +42万


今月収支 +244万


取引銘柄↓

そーせい(4565)

プロパスト(3236)


いやぁ、波乱の1月の〆にふさわしい一日でした。

まさかのマイナス金利。。

前にしないって言ってなかったっけかなw


後場の先物値幅1000円。

マイ転した時には12月の悪夢がよぎりましたが、上に持ち直して終了しそうです。


前場は様子見。

一旦ポジション外したい人が多かったのか、下げ基調。

後場、マイナス金利と聞いて不動産銘柄であるアルデプロ、ケネディクス、プロパストが思い浮かび、なんとなくプロパストをチョイス。

かなり激しい動きだったので細かくロスカットも交えながら1万~2万くらいでスキャ。

そーせいもだいぶ押してたので、11500割れで買い向かい150円くらいとれてプラス。

両銘柄共に↓への恐怖があったので、枚数は多く入れない割りに十分な見返りがあったかな。


とりあえずイベント終了で落ち着くのかな。


ではでは、今月お疲れさまでした(^-^)/

良い週末を~♪