12/3 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支  +62万

今月収支  +94万

取引銘柄↓
そーせい(4565)
プロルート(8256)


ブログなんでか書けなかったので、こんな時間に更新。

そーせいを1000株で400円と、プロルート2万株で30円とれて大きくプラス。
その後そーせいが50円以上動くのでスキャぽくコツコツとって少し上積みして終了。

スイングのウェルスと日本アジアも利確できて、こっちも大幅プラス。

取れる時にとりたいって思って、素直に取れると精神的にだいぶ楽。

明日は予定あってできないかもしれんけど、出来ても無理しないどこう。

ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/