12/2 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +34万


今月収支 +32万


取引銘柄↓

そーせい(4565)


押し目で1000株IN。

後場まで引っ張るも後場失速して売り。

まぁそれでも約400円くらい取れたので上出来。


新興はそこそこ動いてるし、スイング分も良い感じ。


最近パフォーマンス悪かったので、いける時はどんどんぶっこんでいきたいなと。


アメリカ利上げが今月有力なのでそこらへんを加味しながらやけど。


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/