10/22 取引結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +116


今月収支 +458



今日は午前中、用事があったのでノートレ。


後場から参戦したが、それが良かった感じ。



後場から見たところ、寄天ぽくて、前場終わりから後場寄りくらいが一番安かった。


とはいっても、もう一段くる可能性が十分にあったので、ミクシィとFFRIを500株と200株ずつ。


ほんのちょっとだけ取れたけど、しばらくヨコヨコやったので手を出しづらい状況が続く。


動き出したのは、やはり14時過ぎ。


昨日から再び監視を始めたUBIC(2158)が25日線をブレイク。


押し返されるかと思いきや、強くさらに上昇。


押されるかもしれなかったので、2000株だけ入って790→815。


その後再度高値で入ってしまい、損切り。


その間トレックスも上がるが、見てるだけ。


結局張付いてるし。。


最後はがれるかもですが。


日経平均の動きが激しすぎて恐いけど、少しずついかないと。


ではでは、今日もお疲れさまでした!!


明日もがんばりましょう!(^-^)/