10/21 取引結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +218


今月収支 +342



朝一、FFRIの上げに乗れてプラス。(500株、360円幅)


もうちょい引っ張ってもよかったけど、昨日の今日やし、他の銘柄イマイチやったのでほとんど持てず。


そこからミクシィ1000株と、日本通信10000株でやるもジリ下げでとったりとられたり。


後場の下落は巻き込まれず、FFRIのリバを少しと、日本通信、最後の方の上げを5000株の10円幅取れて終了。


日経、昨日の570円上げはどこへやら、結局300円以上下げて終わり。


後場寄付きから下げ、そこからさらに下げ、ほとんど戻さず。


丁寧に昨日寄りからの上げ分をそのまま戻した感じ。


結局昨日ザラ場で買った人は、持ってたらみんな損してるみたいになってしまってますね↓↓


今日もたまたま見てる銘柄がよかったのでとれましたが、明日はどうなることやら((((((ノ゚⊿゚)ノ


最近、乱高下激しいので難しいです。


場中まったくといっていいほど、とれる気がしないww


ドル円と先物が恐くて恐くてw


途中でパソコンの前から離れたい衝動に駆られながら取引してますw


なんとなく、もうそろそろって気持ちが一番大敵!


動き出してからでも遅くない!って気持ちを持って順張りに徹する!


ではでは、今日もお疲れさまでした!


難しいですが、我慢の時と思って明日からもがんばりましょう!(^-^)/