9/30 取引結果&今月〆 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +247


今月収支 +111



ブロードMで+90万くらいの、フリークアウト損切りで65万くらいかな。


ブロードの30円落としをうまく回避でき、最後もきちんと取れた。


しかし、残してあったフリークアウトがひどくて全然利益なし・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


んでも、4950で再び仕込んでやったw


腹立つし、たった100株だけやけども。


5000割れは買いだろうと思い、懲りもせずクリック(・∀・)



んで、今月総括と今年度の実績↓↓


2014/04~


4月 +231


5月 +445


6月 +1,438


7月 +2,771


8月 +1,341


9月 +111



いやぁ今月はマイナス収支で終わると思ってただけに、よかった。


まさかプラテンで終われるとは思ってもみませんでした。


ざくっと調べただけでも、今月はスイングだけで損切り額は200万超えてましたよ((((((ノ゚⊿゚)ノ


きちんと調べたら300超えてるんじゃないのってぐらい。。


もちろん利益出た分もありますけど、損切りに費やした労力が大きかったですね~。


ナンピンして、買単価下げてズバッとかね。


覚えてるだけでも、40万超えの損切りは3回くらいあったように思います。


スイング下手やし、もっと勉強しんとあかんなと。


ってことは、逆に考えるとディではそこそこやったのかな。


でも、デイでそんなに取れた記憶もあまりないというねw


後で履歴を調べてみます。


利益はショボイけど、今月ほとんどマイナスできてたので、気分新たに来月もがんばれそうです。


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/