9/29 取引結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +429


今月収支 -136



ブロードM、明日へ持ち越そうと思ったのが間違い。


寄りで半分処理し、最後の下落時にもう半分を処理。


最後剥がれたとこで、再度反発するだろうと、280で2万株買ったのが間違い。


全部損切り。


デイの分がすべて消えた感じかな。


まぁ仕方ないかぁ。


一応持ち越しで利益取れたってことで。


取引は、ブロードMのみでした。


あ、あとトレックス100株のみ7740でリカク。7360→7740


また下がれば買増予定です。


ではでは、今日もお疲れさまでした!(^-^)/