9/16 取引結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 -321


今月収支 -412



今日は用事があり、デイトレはお休みしてました。


収支のマイナスはまたも保有銘柄の損切り分((((((ノ゚⊿゚)ノ


家出る前に指値してたら売れました。


今日デイトレできたら、ips関連の銘柄にしようと決めていましたが・・・


できなくてよかったw


リプロセル、セルシードあたりを見てましたが、見事な寄天。


新日本科学だけなぜか強いですが、何かあるのですかね。


今日は疲れたので、早めに寝て明日に備えたいと思います!


ではでは、明日もがんばりましょう!!(^-^)/