9/12 取引結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +161


今月収支 -91



本日も引き続きミクシィ。


GDから始まり、昨日モミモミしながらのとこからスタートだったので寄IN。


500株だったが、200円幅抜けて出だし好調。


マイクロも寄り上げてるし気になってたら上げまくり。


乗り換えるが、その時点で上げてたこともあり、下落を恐れ200株、6700IN。


しかし、これが500円幅抜けるというね。


S高タッチするし、ほんとよくわからんわ。


その後もミクシィ、マイクロ、あと日本通信も入るがとったり取られたりで、後場は静観。


出だしで取れたこともあり、後場の下落にあうことなく終了。


モルフォ、今日四半期決算なので見てましたが、出来高少なくどっち向くかわからない雰囲気なので入れず。


ちょっとは動くかなぁなんて思ってましたが。


アルデプロは昨日決算で、重要事象解消により上げるが見事なまでの寄天。


まぁ、決算前上げてたし、今の価格では割安感もないし。


人気は抜群ですけど。


しかし、アルデにしろメドピアにしろやっぱり漏れてるんでしょうかね。


日足おかしいもんww


てか、今日一日先物がいつもと違って日経平均との差があからさまでしたね。


SQによるものなんでしょうかね。


ではでは、今日もお疲れさまでした。


良い休日を(^-^)/