6/30 前場取引 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

久々に前場をやった気がする。

地合がイマイチな気がしたので、とりあえずは様子見からスタート。
どれも入る機会を逃す。

日本通信は前に2000ほど873で買ったやつがあったので含み益。

メドピアをS安で200ほど入り、300ほど抜いただけ。

後場また下げそうな感じなので、様子見のまま終わりそうです。
どっか入れそうなら入る、くらいの気持ちで無理せず後場取引していきます!