6/27 取引結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

ミクシィ(2121) -12

日本通信(9424) -28

フリークアウト(6094) -48


ホールド分

ミクシィ(2121) +350

1368→3120(200株) 


収支 +209(税抜後)


今月収支 +1391



昼からの気持ちの変化・・・

12:30~13:00

2月、3月を彷彿とさせる下げや・・・

ここで仕込むのは違うか??

13:00~13:30

あれ、場の空気が変わった。

やっぱり強いかも!!


ってことで、13時回ったあたりからデイトレ開始。

しかし・・・見ての通りの惨敗。

恐い気持ちと、いけるって気持ちと両方混ざって、ひどい取引をしてしまった。


仕込もうかとも思いましたが、やめときました。

というか指してたけど買えなかっただけですけどねw

ミクシィは2982、フリークアウトはS安、FDKは165(きたけど指さらず)で。


ささらなくてよかったって思う相場感に転換するのか、やっぱり買っときゃよかったって思うような今までの相場感のままなのか・・・

神のみぞ知る・・・


しかし、2月、3月のようにはならないと、個人的には思ってるんです。

あの時は、どの銘柄も押し目なく下がり続けてたけど、今回は一応少しですが買いが入ってた。

個別では、ちゃんと上げてるところもちらほらありますし、なんだかんだ前場終了時以上に戻ってますしね。

ただマザーズでいうと25日移動平均線を下回ることがあればまずい気はしますけど。

来週はマザーズ850を切るかどうかってとこに注目したいと思います。


こんなん言ってて、来週また上げ上げかもしれませんけどねww

・・・ダウ次第ww


来週どうなるのか、楽しみ半分、恐さ半分。


ではでは、みなさま良い休日を!!