明日1月11日(水)13時〜18時

カナヘイきらきらスーパードーム四日市店様来店決定カナヘイきらきら


サイン、お写真もOKです!!
ぜひ遊びにきて下さいね〜カナヘイハート

  







昨日書いてた途中で寝てしまったので
後半の方は追加で書いてます。






こんばんはっカナヘイピスケ




今日は大阪モーメント撮影会!

新年ご挨拶まだまだするよ撮影会!

開催でしたとびだすうさぎ2





新年早々で集まってくれるか
心配してたけど
その心配なんて吹き飛んだぐらい
当日で定員ギリギリで埋まってくれるほどの
沢山のファンの方が会いにきてくれました大泣きうさぎ






愛にきてくれて
本当にありがとうございましたハート





お久しぶりの方も
はじめて参加してくれた方も
遠くから駆けつけてくれたり
いつも駆けつけてくれる方も
お仕事の調整をみんな合わせてくれて
愛にきてくれて感謝…大泣きうさぎ




さてさて撮影会の内容は!



一部は、みんなと一緒にえべっさんで参拝!




{0EA64EA8-56BB-4A32-BCA5-086350FA7F11}





お昼前頃から参拝するのに
30分ぐらい並んだよ!笑


でも。

並んでる時も行く道中もてきやさんいっぱいで
ワイワイ話しながらだったから
あっという間でした!


無事おみくじもひけたよ!

おみくじ〜カナヘイきらきら

{69690210-0D01-41AE-8955-BC16FF2E4AF7}



いろんなお店でみんなと一緒に食べたり♪



小籠包カナヘイハート


{B43B59B1-532C-44FE-80AF-AC7B75945D01}


スタートからオフ会的な事は初めてだったし
お祭り大好きだから
とにかく!楽しかったです!



2部からは、別スタジオで撮影カナヘイハート



3部からはモーメントスタジオへ戻って撮影カナヘイハート


お気に入りのマリンルック用のお洋服!


{61386803-B10A-4202-A54B-7CD91979B03C}


今日もリアルタイムで水着のリクエスト嬉しかったです!




最後の部はスタジオにて
みんなで夕飯タイム〜カナヘイハート





みんな食べるの必死!笑笑




そしてそして!えべっさんの再チャレンジ!



まさかの再チャレンジ!笑笑




とゆうわけで行ってきました!
 

まずは、たません!

{574A20AB-AC01-423D-B33D-C04878E052AA}

からの


{2336A210-51C3-4B96-9AFF-93A0EDACE853}





夢屋の高級玉子かすてらもげっと!


{7035B6F5-2E1C-4A05-9905-8334825E6EA8}




得意のスーパーボールで117個救って
スマートボールでも対決したり


{0E29FBB1-37DC-4512-B995-C7157C9F3B95}


もみくちゃで太鼓叩きにいったり


{5C857998-216B-4859-8B3B-BA04AC742179}

もう一回おみくじしてみせあったり

とにかく!


{46BC85B6-5A35-4C1A-BD26-51923EE98255}

とにかく!

{5761F8CC-7771-46F2-8809-7B66D48AB692}

楽しかったです!

{4D95B4C4-6189-4D89-95C7-28FAD1763728}

写真写り。笑笑


また来年もできますように!



そして最後になりましたが

差し入れや、プレゼントも沢山!
お祭りでのお帽子のプレゼントも
本当にありがとうございました!


{1423FE03-DCAB-4FC4-B43F-30EA497E55E9}



みんなに写真撮ってもらえて
みんなとワイワイ思い出が作れて
やっと叶った、みんなでえべっさんお祭りも
2017年も、こうして撮影会が出来て
本当に感謝してます。


遠いところからも
いつも駆けつけてくれる方も
初めて参加してくださったかたや
お久しぶりにお会いできたみんなも
一部だけでもきてくれた方も
みんなみんな!!!



愛にきてくれてありがとう!
応援してくれてありがとう!


これでまた2017年も頑張れます!!
改めて、これからも宜しくお願い致します!



これからもみんなが大好きです!
大好きになれたみんなを応援してくれているみんなを
いつまでも大切に大事に想いあえますように。



来月の大阪モーメントも楽しみにしててね!


では!



また明日とびだすうさぎ2


スーパードーム四日市店様で!

お待ちしていますハート

{B276E315-29F6-4D24-B176-46978C80256B}






カナヘイキャンティ1月予定



11日 スーパードーム四日市店様 来店
26日 スーパードーム四日市店様 来店
28日 29日 なにかあるかも!!


宇宙人くんお知らせ


カナヘイ花今月の東京グラッセ撮影会はスケジュールがうまく合わず来月になってしまいました。

楽しみに待っていてくださったみなさま
ごめんなさいっ大泣きうさぎ



来月は開催してもらえると思うので
それまで楽しみにして待っててください大泣きうさぎ


なるべく早めに告知できるようにします!!


新年のご挨拶も含め、皆様にお会いできること
私も楽しみにしてます!


それでは!





また明日お会いしましょ〜〜カナヘイハート




今日のオーディションが受かってますようにカナヘイきらきら
受かってなくてもまたなにか1つの縁として
これからに繋がりますように!!











ハートドラマ フジテレビ


ラブホの上野さん  少し出演します!
何話目に登場するか、放送で見つけてくださいね!

{7C4D4190-E8D7-4705-BFFF-A4D2A2713941}


毎週水曜日深夜
地上波放送開始 フジテレビ 

2017年1月18日〜放送スタート!!
  

深夜26時25分〜  初回10分拡大!

2016年12月1日 木 よりFODにて先行配信
  毎週木曜日に最新話配信

先行配信もしています!
良かったら見てくださいラブラブ





{3FD7B523-2A61-42E2-8230-EE2B4085C5A4}




Twitterフォローお願いします!

@satouyume





佐藤 夢