このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


雪の結晶information雪の結晶



スマイルピース



$佐藤夢オフィシャルブログ「ゆめゆめいちご佐藤夢♪」Powered by Ameba


$佐藤夢オフィシャルブログ「ゆめゆめいちご佐藤夢♪」Powered by Ameba


$佐藤夢オフィシャルブログ「ゆめゆめいちご佐藤夢♪」Powered by Ameba


電話お仕事のご依頼はコチラ電話


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 23:24:31

キラキラ!

テーマ:ブログ







こんばんはー爆笑




{60996569-C79A-4734-B66A-76FB8BE3274B}

Twitterで、この服の模様の日焼けしたら
面白いってコメントがあったんですが.…



めっちゃそれきにして出掛ける前
 入念に入念を重ねて日焼け止め塗ってました。笑


さすがにこの模様は、ちょっとキョロキョロ




とゆうわけで日焼け止めをしっかり塗ってから





サングラス太陽


今日も、あっち行ったりこっち行ったりしてきましたパー





1日で詰め込むタイプですよね。
わたしって。笑



あとあと、いつも思うんだよね〜笑




うん。笑



あとね〜今日は用事が終わってから
マネージャーさんと久しぶりに
お話ししてきました!


いろんな話しをしてもらって色々反省して
どんな方向で進むか、たくさんお話ししてきました。


どの決断も、どの選択も正解はわからないですが
目標をもって頑張りたい。

目標はもっていたいですね星


それでいーっぱいキラキラするんだー照れキラキラ


えへ!




ではハート


今日も素敵な夢が見れますように…。

{8C863752-42AE-4E90-A8D6-1BEFF3A78833}




佐藤 夢





恋をすればするほど 駆け引きはうまくはなるけど
この胸のムズがゆさに いつもギリギリ手が届かない
困った顔 見たくて いじわる言ってみる
ほんとは 全てが 可愛くてしょうがないくせに
片方だけできるエクボ 朝のかすれた声
唇の色 髪の匂い 抱きしめた温度
君の好きなとこなら 誰よりも知ってるのに
なぜ伝えられないのだろう?

お腹が空くと 機嫌が悪くなって黙りこむ
酔うとすぐ寝るくせに 帰りたくないとすねる
君の嫌なところも そりゃ少しはあるけれど
会えばいつも許してしまう
ホッとした顔 笑ったときに八の字になる眉
皮肉やなのに 意外と人情ものに弱い
君の好きなとこなら 世界中の誰よりも
知ってる僕が嬉しくて

ほら今 君が笑うから
なぜだろう 言葉に出来なくて



君の好きなとこ 平井堅



きゃー!
佐藤夢の今日のきまぐれ一曲は、キュンキュンですよね!!
素敵すぎる歌詞に、こんな風に…
って思う女性も多いんじゃないんでしょうか?

君の嫌なところも そりゃ少しはあるけど
会えばいつも許してしまう

↑ここのフレーズが好きだな。


有名な曲だと思いますが良かったら聴いてみてね!!




明日は、その金ナイター開催!!

{F21C7A6F-BD2A-4171-8CB8-BBF047CB49A8}


中井ゆうきちゃん、大場まりあちゃん!

ゲストには篠原 信一さんですよ爆笑



園田競馬場へgo!!!笑












AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
佐藤夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。