「このお洋服にしようかな」



「それとも…」



「これもいいな」



どっかいくのかな?



今日はお友達とブライスさん連れてお散歩です

神社で御参りが目的だったのですが、お天気が良かったのでサリーライスさんと一緒



お友達のサリーさんはミステリーハンター目指しているそうです(*´∀`)ノ

外撮りだけでもと一眼レフのカメラで撮ったはいいけれど、画像回転がかかりません( T∀T)分かり次第回転させておきます










すぐ休憩



ぼんやり

ムッツリ



サリーさんのぼんやりかつムッツリ顔が可愛い

お友達のサリーライスさんは前髪がくるんとしてて可愛らしかったです



「ただいまぁ!見てみて」



記念に現像もしてみました



次こそ私もお出掛け……!




インスタグラムで自撮りライトなるものを使い、ブライスさんの瞳に星が写り込んでいる写真が可愛くて本屋に走るも売り切れてました
仕方ないのでアプリで星を書いてみました
虚しい



閲覧ありがとうございます(_ _)