すいかのブライスさん日記

すいかの家のドールブログです✨

NEW !
テーマ:



こんなに間があけば……!!





私が旅行に行った事なんて、そしてウッカリお土産買い忘れたことなんて、誰も気がつかない!





楽しかった温泉旅行の一幕
「イェイ✨イェイ✨」





「……。」




「新しいフォーチュンワンダ『ジャン・ビター』が来たよ」





ふふふん溜め息





発売日にワンダショップへお迎えに行きましたカナヘイうさぎ
毎回素敵なお店の様子を少しだけ












という訳ですよ溜め息





「新しいお洋服も来たの」





「マーゴ!心の友よ✨私に!?」





心の友……?
「違うよ。新入りさんのお迎えワンピだよ」




「……は?」




「ブライスさんが来るんだってさ」




「誰よ……」




「オーブリー…」




「どのオーブリーよ!!?」




つづくサッ




ラディエンスリニュー絶対欲しくなると思い、頑張ってブライス棚にあと3人入るようにしました

なのに……スペース空いた途端、オーブリーシリーズに釘付けとなり
お一人呼んでしまいました

リニューの場所がぁショックなうさぎカナヘイびっくり

どのオーブリーなのかはまた後程ご紹介したいと思います

出し惜しみではなくまだ宅急便で運ばれ途中なのですショックなうさぎドキドキ
最近は色々なオーブリーの写真を眺める毎日を送っていましたが可愛いですねオーブリー

来てくれるのを楽しみにしています✨


閲覧ありがとうございますカナヘイ花

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。