蒸し焼きチーズケーキと頼まれものパン | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村



ピーカン🌞です💦💦

今日は用事で朝から出ていまして、もう帰宅^_^
やること、たくさんだから、順番に💦 もうね…無理が効かないお年頃らしいので…ゆっくりね。

こちらのレアに見えるのは、蒸し焼きチーズケーキです💕キリを使うからヨーグルト入っていても濃厚です🎶
先週は焼き菓子と、頼まれパンの一週間でしたが、運動会用にミルク角食とホテルブレッドをお届けでしたが、ホテルブレッドの写真を撮り忘れました(>人<;)
皆でたべたかな?ご注文ありがとうございました❤️