レーズン酵母元種 クルミパン(スーパーファインハード入り) | こなこな 日記

こなこな 日記

パン教室N&N
開講中

こんにちは^^

恐ろしく・・・眠い・・・Zzzz    今日は仕事の前に 上の子のお弁当があったり~~~朝ごはんも用意したりで~~自分の支度も含め1時間の早起きでして~~もはや早朝ではなく・・・夜中???笑

今なら~~座っていても・・・立っていても~~眠れる自信あり!!です笑


昨日の生徒さんのランチ・・・・朝焼きのクルミパンは  レーズン酵母元種でオーバーナイトさせておいたものを朝成型^^

スーパーファインハード入りでコクが出ます!!!  こちらはとっても生徒さんたちから人気の高い酵母パン!!  どーしても月のメニューじゃなくて こちらのクルミパンを習いたい!!って方は~~予約時に おっしゃっていただければ・・・できるかも???←思わせぶり・・・Www