こんばんは

涼しいですね〜稽古は駅4つ分離れてるので汗だくの後の電車での帰りは風邪引き注意ですにばん。


サウナ後?


言うくらい汗だくなにばんは


良く居たでしょ、一人だけ汗びっちゃ〜なって塗り絵してる園児。



あれですあれです。決しておデブじゃないのに基礎代謝あげあげの子笑



園にお迎えに行きただいまーとみたら皆で涼しいお部屋でお絵描き。

あ、居った♪



先生、うちのんどっかで走ってた?


って良く話してたな笑


今日も健康優良児はクソ真面目に柔道を楽しんでました(^-^)


だ〜いぶ体育会系女子的な行動になってきましたね、周りからみると基本おっとりワールドやったにばん。
は実はこっちやったんよね〜見事に笑


どんどん行くよ〜食事もそうですが家でもね、この子のに合ったトレーニング方を見付けるのが楽しいママです(^w^)




あ、今回は嬉しいレシピ掲載のお知らせだったのだ!
















これもまたフォトジェニックな

綺麗を追求してみましたレシピです

少しの工夫でプックリなります(^-^)










いつもお世話になっております

nadia様での特集にpick up頂いてます(^-^)

ありがとうございます★


素敵な料理家さん達のお豆レシピが満載ですよ♪












皆様の応援が更新の励みになってます★


レシピブログに参加中♪

 

 

ランキング参加中♪

 

 

 


ランキング参加中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


色々掲載頂いております★


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

¥540
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp











絶賛発売中★

レシピ3つ掲載♪


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
ゴーヤの旨ツナ味噌(常備菜)
レシピ掲載★
 
 
ひじきと割り干し大根のホルモン煮(常備菜)
レシピ掲載★
 
 
スパムとにらの美味しいお餅
レシピ掲載★









3月2日

頑張りやさんで研究熱心であったかくて

かわいい小春ちゃんのレシピ本が発売した

よ!!知ってないとは言わせない!



実はわたくし

blogをはじめて初めてレシピ本と言う

物を買いました(^-^)



ぽかぽかびより(小春ちゃん)

 





 
今日も寄ってくれてありがと★


 
 

 

 

簡単はやうま〜!魚焼きグリルで

鶏むね肉のローストチキン(作り置き)

レシピ掲載頂いてます★


 



ハニー旨ツナれんこんシリーズ5つ目です♪
レシピはnadiaにはUpしました(^-^)/


チキンライスや色ごはん、

茶色いお弁当にも良さそうです♪





 




今日も寄ってくれてありがと♪

良い週末をお過ごし下さい★





もうひとつかけるかな〜今日は♪