こんにちは♪

連休昨日はあたたかいので漁港で海遊びでした(^-^)

山も海も大好きひゃっほぃです(^w^)






今日は大きな大きな公園に向かってます♪




スクーター&縄跳び&バドミントン&ボール





一式。笑





いっぱい遊んでいっぱい仕事しましょ♪






市場でも値切りやり取りがまた楽しい私で

暫くは魚介な食卓になりそうです♪






そんなこんなですが











今回はとってもとっても久しぶりの

パパのお弁当更新

です(^-^)



















〜menu〜




さばの塩焼き

ふんわりしっとりだし巻き玉子焼き

切り干し大根の炒め煮(作りおき常備菜)




























1品で栄養満点おかずです♪



やっぱお弁当も大好きです(^-^)



だいたい何でも好きになるんですよね

日々慌ただしく








皆様の応援が更新の励みになってます★








レシピブログに参加中♪












ランキング参加中♪










ランキング参加中♪













 
ゴーヤの旨ツナ味噌(常備菜)
レシピ掲載★
 

 
ひじきと割り干し大根のホルモン煮(常備菜)
レシピ掲載★
 

 
スパムとにらの美味しいお餅
レシピ掲載★









3月2日

頑張りやさんで研究熱心であったかくて

かわいい小春ちゃんのレシピ本が発売した

よ!!知ってないとは言わせない!



実はわたくし

blogをはじめて初めてレシピ本と言う

物を買いました(^-^)



ぽかぽかびより(小春ちゃん)












いつもあちこちでフォローやお気に入り

イイねなどなど

ありがとうございます(^-^)

仕事に育児も勉強も遊びも日々130%堪能中です♪


blogの更新頻度は少ないですが


どうぞこれからも引き続き宜しくお願い致します(^-^)
















さぁ〜〜〜遊ぶで〜〜〜♪♪