こんにちは★

信州なう〜〜〜\(^o^)/♪

20代ぶりですね、season3回もゲレンデ(^w^)





仕事しがいあるのだp(^-^)q







今回はいつもお世話になっております

レシピブログ様のくらしのアンテナへの

レシピ掲載のお知らせです(^-^)







お弁当や後1品に大活躍!大根の常備菜5選



















今回も編集部様の嬉しいコメント

ありがとうございます(^-^)♪




すし酢と白だし・オリーブオイルのマリネ液にお好みの柑橘果汁を加えます。お弁当に入れるときは水気をよく切るか、とろろ昆布を敷くと良いですよ♪





ちょうど昨年の雛祭り辺りに載せましたレシピですね(^-^)






大根と白菜のフルーツマリネ(作りおき常備菜)







おにぎりにしたら可愛いよ〜〜(^^)♪











ひな祭りにも〜サーモンと白菜のオイルおにぎりのお弁当〜

ひな祭りにも〜サーモンと白菜のオイルおにぎりのお弁当〜

by YUKImama


調理時間:1分

Comment

簡単常備菜と昆布漬けのpink色のサーモンで華やかなオイルおにぎりです(^-^)昆布とすし酢に暫く浸すので生より持ちが良いですよ(^-^)お弁当にお勧めします★














そう、初めてPINKを使ったのだ笑







さぁ、もうつくぞ〜〜〜〜〜

































皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪