こんばんは。

寒いですね、、(⌒‐⌒)寒いですよね〜。。

寒いよね〜〜



あぁあ。。(T_T)






今回はいつもお世話になってますレシピブログ様のくらしのアンテナにて

嬉しいレシピ掲載のお知らせです(^-^)






















魚焼きグリルにお任せ♪鶏肉のメイン料理 | くらしのアンテナ | レシピブログ







編集部様の嬉しいコメント付き♪

いつもありがとうございます(^-^)




味付けは「焼肉のたれ」にお任せでできる楽チンレシピです。サンドウィッチに挟んだり、お弁当に入れたり、いろいろと楽しめますよ。







自身のレシピの中でも1番、2番3番。。
人気レシピです(^-^)


何がって、やっぱ簡単はやうまですよね

さんばんは脂身や軟骨周辺部位がまだ

苦手なので(5歳やしね笑)

魚、むね肉、ささみ、ヒレがお好き。

週1で我が家はこれですが




嬉しそうに食べてくれるあの顔ね(^-^)






こらいちばん!思い出せ。

ちょっとお給料貰える様になったと思って

外食ばっかしてほんま。




誰がママのお弁当に文句言え言うた?お?





ほんま、ほんまやでほんまに。。(-_-)



ほんまに!





これさぁ、関東辺りならこう?



ほんと、ほんとよねほんとに。。(-_-)


ほんとに!





解ってくれます?このムカムカ笑





いつかもっかいお腹んなか入れたるからな!!






さ、stretchして寝るぞp(^-^)q

明日も勤務に柔道稽古、明日は残り


試合を控えているのでメラメラですよ〜

全員笑




そうそう、このローストチキン



スポーツする子や成人にもピッタリの稽古前、稽古後の食事レシピですのでお野菜もたっぷり添えて食べさせてあげてね♪



是非お勧めします(^-^)

















皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪