心臓ヤバイ。。

今夜の深夜バスでNadiaさんのパーティに

東京へ向かいます。








トイレの便座開けたまま座ってもうたやん

緊張しすぎて笑



パーティ明日やねんけど(  ̄▽ ̄)

これ絶対明日失神するね笑

か、誰も汗かいてないのに一人だけ髪の毛ビチャビチャなってるか笑

どっちかやな







何年ぶりやろ、大好きな一人旅♪

ボード担いであちこち行ってたママになる

前ぶりやね〜ざっと16年ぶり笑








ではでは、緊張せんようにブログで落ち着きます。。⬅既に無理。















〜menu〜


俵おにぎり(白)お花ピック付き

てりやきチキン(作りおき)

ふんわりしっとりだし巻き玉子焼き

ハニーカレー旨ツナれんこん(常備菜)

フルーツ(キウイ)
















忙しすぎてボーッとしながらご飯詰めて

おかず詰めて撮影。。



やっぱやめよ!!



やっぱ遠足やねんから、おにぎりが嬉しいはず!


初めて詰め直ししました(^_^)















これはこれで可愛いけど(^-^)


何か遠足っておにぎり!って感じですよね



ハートのピックはマステでラッピング♪





〜鶏もも肉の塩麹マヨワインのてりやき(作りおき)〜

〜鶏もも肉の塩麹マヨワインのてりやき(作りおき)〜

by YUKImama


調理時間:10分

Comment

初の話題入りおかず5/6でした★みんな大好きしっとりもっちりもも肉のてりやきです(^-^)














これで今度こそイベントのお弁当は終わった!



思いきや今回。


次まだあった。社会見学(  ̄▽ ̄)。。





いちばんやパパのお弁当作ってるからええねんけど前日に言うのんやめてくれるかな。

ま、娘3人の行事を把握してないママが悪いねんけどママさぁ

自分の事もあんまり把握してないから。




最近サザエさんより酷い昔かららしいけど



財布は持ってても中身が無いことに

レジで気付く。

m(__)m


うどん食べてお金持ってないことに気付く



m(__)m


食い逃げは絶対しないので大丈夫♪
安心して皆さん。


m(__)m




そうです、みんながわらって♪ます。。






では、さぞかしこの2日間はっちゃけさせていただきます(≧▽≦)♪


とりあえず


昼寝はしとこ♪

お顔コロコロもしとこ

ストレッチも入念に

爪はもういい

スーツケースおっけ

着いて休憩する場所もおさえた

ドライヤーもあるらしい

充電器はフルで準備





ちび等宜しくパパ、ありがとう


帰りは義理兄の8㌧トラック乗って帰ってくんで〜〜





4㌧やっけ?


まいいや







皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪








にほんブログ村








にほんブログ村


















色々掲載頂いております★


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

¥540
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp











絶賛発売中★

レシピ3つ掲載♪


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp















パーティの模様、また書くので遊びに来てね(^-^)

今日も寄ってくれてありがと★