こんばんは

今回は昨日の京都のイベント

オリックス生命xNadia

BAKUBAKUとふ あんを食べよう第2回レシピコンテスト

の結果発表に参加させていただきました★

模様をお伝えします(^-^)













何と初めてあの雲の上のレシピブロガーさんが二人も!


しかもヤミーさんとは


トイレで!













照れすぎやろ、自分笑

ドキドキバクバクでした(^_^)















遠すぎた。(  ̄▽ ̄)

解る?

SHIORIさん♪

何て美しいの。何その透明感@@

コンテストの結果発表なのに、見すぎたぁ

顔ガン見でした(^_^)






今回のグランプリ受賞レシピは















ゆりりんちゃんの















なんせか〜い〜(^^)か〜い〜のに

さぱさぱしててちょっと中身おっさんなんがごっつい好き♪

声、ハスキーでカッコええで(^-^)




コンテストの詳細は⬇ご覧下さい

オリックス生命バクバクレシピコンテスト




来年、京セラドームで駿太選手プロデュースメインメニューとして発売なんやって(^w^)

お近くの方やファンの方、是非是非お立ち寄り下さいね(斬新な担々麺食べてみてね〜★)











そしてスイーツメニューグランプリは

Y,sさんの













これ下まで縦に一口で食べたら。。

あれ、計算された完璧レシピ!やと思いました(//∇//)



甘いんめっちゃ好きなんでガッツリ頂きました(^w^)♪















オリックス生命社長の熱い強い思い

ふ、あん」

「ふあん」お客様の不安をなくしたい!

との思いからこのレシピコンテストが始まったんやって(^-^)


そうやんね〜「不安。」

あるよね〜何かと。その「ふ、とあん」

をバクバク食べるぞ!!と言うことで










こっち見て!BAKUBAKU〜〜〜!

真ん前で撮影すれば良かったね。(  ̄▽ ̄)

と言うnamingが付いたんやって。

ぬいぐるみが超苦手な私は。。。。





近づけんかったm(__)mごめんね。

こんなんでもちゃんと3人女子育ててるよ

ぬいぐるみも着ぐるみも人形も、、ごめんm(__)m‼


遠くやったら大丈夫笑

















ね、かわいいやろ♪





後ろ!!目〜!


怒られるわ、こんなん言うたら笑







京都駅到着後、1分。










お腹過ぎすぎで向かったので電車を降りて直ぐ目の前ののれんを

くぐらん訳ない自分笑

がっつり立ち食い蕎麦でした〜(≧▽≦)

昨日待ち合わせしたのは何とまたベテラン

レシピブロガーさんの

バリ猫ゆっきーちゃん♪












ゆっきーちゃんとか呼んでるけどほんま

大先輩で、めちゃお勉強させて貰ってます

うちなんかひよっこのひもいってへん。

せめてひよっこの「よ」くらいになりたい

ゆっきーちゃんと話してたらずっと楽しいねん笑













終わってからもこんなんで









カメラー!

かめ吉パパさんなんかきっと私が話せる様な存在じゃない。

何かね、ほんま頭ん中一本一本。。

一本一本??

一個一個?

裂いてみたい。

はい、いみわから〜〜〜ん




脚きれすぎ、かっこよすぎ。



ほんで速すぎ〜〜〜!めっちゃカッコ
ええヒールはいてんのに競歩か思うくらいの

速さでパパさんとひろこ先生、おっつかれへ〜〜〜んわ!(  ̄▽ ̄)



前日購入したヒールを履いて行った事。

が今回の最大の失態でした。バカやね笑

しかし速かったぁ、12月の京都でいっぱい汗かいたわ笑



Nadia様、貴重な経験ありがとうございました(^-^)/



次、9日。

東京行ってきますp(^-^)q

納得の行く仕上がりまで寝ずに頑張った

初の名刺!沢山渡せます様に★

いっぱいいっぱい逢いたい人に、やっと逢える〜〜(//∇//)♪











皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪