とかって、なんなん。



こんばんは★

涼しいですよね〜待ってましたseason到来!!か

もうちょい先やけどね、昨年あまり行けなかったので今seasonはかっ飛ばしまくります♪

seasonに向けてちょっと
走ろ思てますp(^-^)q
目指すは50歳現役borderですよ〜★






今回はいつかのパパのお弁当です(^-^)/



















menu〜


炊きもん(竹の子、鹿児島県産さつま揚げ)

ふんわりしっとりだし巻き玉子焼き
鉄version

かぼちゃチーズin白みそ(常備菜)

ハニーカレー旨ツナれんこん(常備菜)

白菜のフルーツマリネ(常備菜)























お弁当に~白菜と大根のフルーツマリネ(常備菜)~

お弁当に~白菜と大根のフルーツマリネ(常備菜)~

by YUKImama


調理時間:5分


Comment

お弁当やおつまみホットドッグにも便利な酢の物です★今回柑橘類は「ポンカン」使用ですがお好みの物でお楽しみ下さい^^















今回はすだちとネーブルオレンジ入り♪

ええ香りの健康酢の物です(^-^)






パパは元々酢の物が大好きですがママは

25くらいにインディアンカレーのあのキャベツのピクルスに出逢うまで

カフェではカレーのお供に作って提供はしていましたが

酸っぱい」は苦手でした(^_^)お子ちゃま〜でした笑






今はにばんさんばんも大好きなので

作るのも食べるのも大好きです(^-^)





お気に入りのレトロな小物は

ABCクラフトで見つけたよ〜♪


















見てるだけであったかそうですね

煮物ってね(^-^)




勤務が平日1日お休みになるのでしばらくはちょっと楽になり、炊きもんも出来そうです★



ハードやったわ〜かなり(^_^)




ではでは、皆様もうがい手洗い強化で!

良い休日をお過ごし下さい(^-^)/








皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪








にほんブログ村








にほんブログ村





















色々掲載頂いております★


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

¥540
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp











絶賛発売中★

レシピ3つ掲載♪


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp





寄ってくれてありがと(^-^)/

良い眠りを★

















遅れてますが次回お知らせさせて下さいね★