ええお肉は勿体ないのでやめてね。





こんばんは

今日も訪問ありがとうございます★

さんばんの運動会もにばんの試合も無事

終了〜〜〜〜\(^o^)/


後1年で17年間の保育園の送り迎えが




終わる。






ながいやろ笑






そら先生も一緒に歳とるよ笑







今週は何か楽勝っぽいぞ〜

身体メンテもさして貰ったし♪ええ感じ〜

ただただ、足の親指のウィルス除去の


液体窒素


は結構カーーんてなるよね笑

3回の出産でも声出さんかったけど、

ちょっともれそうでした(T_T)




よう運動会頑張ったわ笑






では


今回はいつかのいちばんのお弁当です(^-^)

















〜menu〜




牛牛蒡⬅変な漢字〜





























お弁当に〜牛肉と牛蒡の甘辛煮(常備菜)〜安い肉version

お弁当に〜牛肉と牛蒡の甘辛煮(常備菜)〜安い肉version

by YUKImama


調理時間:10分


Comment

お弁当にもぴったりの肉の甘辛煮(大好き♪)にも色んな炊き方がありますが今回はめっちゃ安い肉でも臭みもなくしっとり仕上がる作り方です(^-^)















コメントとかいつも嬉しく読ませて貰ってます♪
ブログ訪問でゆっくりお返しさせてくださいね(^-^)


あたたかいメッセージ、いつも支えになってます★






ではまた1週間頑張りまひょp(^-^)q

寄ってくれてありがと

























皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪