こんにちは〜

今日も訪問ありがとうございます★





なんだかやっと更新できてます

仕事に育児に遊びに100%楽しんだ

ちび等との夏休みも終わり、新学期も

始まってます(^-^)






女子3人、超やかましいけど

3人とも凄くたすかるんですよ♪

仕事に行ってる間、自分達でご飯を炊いて

簡単なおかずを作ってさんばんにも食べさせてくれたり。。

ママの大嫌いな洗濯もよくやってくれて★

いちばんにばん、今年の夏休みでかなり

おねぇさんになりました(^-^)





今回はそんなにばんのおうち弁当です(^-^)





















〜menu〜



キャベツとささ身のソテー

ふんわりしっとりだし巻き玉子焼き

酢れんこん





















お弁当に〜キャベツとささ身のスイチリヨーグルト炒め〜

お弁当に〜キャベツとささ身のスイチリヨーグルト炒め〜

by YUKImama


調理時間:5分


Comment

市販のスイートチリソースとヨーグルトにお好みの肉を浸けて焼いてお弁当★healthyではやい!(^-^)朝ごはんやサンドウィッチにもお楽しみ下さい♪













お弁当にふんわりしっとり〜だし巻き玉子焼き〜鉄version

お弁当にふんわりしっとり〜だし巻き玉子焼き〜鉄version

by YUKImama


調理時間:5分


Comment

お弁当には外せない!玉子焼き我が家は鉄使用です(^-^)娘達が上手に巻く様になってきてやっと、レシピにしました★














ささみが大好きな我が家の3姉妹。

なのでパサつかせたりした日にゃぁ。。

文句出ます笑



ママを工夫させてくれてどうもありがとう!




どうぞ皆様もおうちのやかましい口達を

勝ちレシピで黙らせてやって(^w^)♪





あ♪♪


今日から6時間授業のいちばんから

お弁当今から食べま〜すlineが(^w^)


嬉しいんよね〜〜これ(^-^)





では、今日はゆったり昼から勤務です

行ってきますp(^-^)q









皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪








にほんブログ村








にほんブログ村























色々掲載頂いております★


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

¥540
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp





26日に発売しております♪




寄ってくれてありがと(^-^)/

素敵な午後を★