おはようございます(^-^)/

ほんまにおはようです笑




朝日が美しい♪

今日は何回もタイミングを逃してきた

長島スパーランドへGoなうですよ〜〜!






まずプールでウォーミングアップして

遊園地でママ弾ける。

今日の計画です、たまらん一日になりそ♪





ではでは、今回はめちゃ嬉しいレシピ掲載のお知らせです(^-^)


































いつもお世話になっておりますレシピブログ様のTopページにて



レシピブログ今日のイチオシレシピ






~ゴーヤとしらすがとまらん煮(常備菜)~

~ゴーヤとしらすがとまらん煮(常備菜)~

YUKImamaさん


夏!と言えば沖縄野菜のゴーヤ★今年の夏もこれをたっくさん作って夏バテ知らずの我が家です^^お弁当は勿論、おつまみやお茶漬け、おにぎりにピッタリですよ~
レシピブログ












今日のイチオシレシピに掲載頂いてます★


よっしゃ〜〜!




皆様のお気に入りや訪問、のお蔭です♪

編集部様からの嬉しいコメントも

ありがとうございます(^-^)/





~ゴーヤとしらすがとまらん煮(常備菜)~





by YUKImamaさん



暑い夏にぜひ食べたいのが、

沖縄野菜のゴーヤ!

ゴーヤとしらすで簡単な常備菜が

作れます。お弁当には勿論、

おつまみやお茶漬け、おにぎりにも

重宝しますよ♪







そやねん、


これもまた健康元気な身体作りに欠かせない食材を混ぜて煮絡めるだけの簡単はやうまなおかず(^-^)


昨年書いた物ですが色々取り上げていただいて嬉しい限りです★




個人的に、そうめんにば〜っと入れて食べるのが好きですが。。



やっぱあったか〜〜い白ご飯やね(^w^)♪



お弁当、おにぎり、サンドウィッチにも

是非是非お楽しみください(^-^)/







さ、ちょっと寝るぞ〜笑

じゃ後はよろしく〜パパ〜


がんば〜れがんば〜れ。








皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪








にほんブログ村








にほんブログ村




















色々掲載頂いております★


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

¥540
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp




もうちょいで店頭でも発売!




















今日も寄ってくれてありがと★

素敵な一日を(^-^)/