鳴ってるやろ‼

雷!




昔、お腹に刺さってん。夢で笑



怖いもの、ほんまにないママですが

雷だけは無理!挙動不審になります毎回笑

割りとどんとこいな私のそんな行動に

回りはいつも楽しそうで、、、



腹立つわ〜〜。









ではでは、今回は

いつもお世話になっております

レシピブログ様にて

くらしのアンテナへのレシピ掲載の

お知らせです(^-^)

































ホッとするひじき煮(長ひじきとハム)

by YUKImamaさん

15~30分人数:4人










今回も編集部様の嬉しいコメント

ありがとうございます★






お弁当のおかずの定番、ひじき煮にもハムを使ってOK!ハムがなければベーコンでも作ることができますよ♪







↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/57213/recipe/638804









ハム。ええだし出ますよね(^-^)

手軽に使えて便利★


このひじき煮は

みんなが長ひじきを美味しく炊けるように

じっくり研究したレシピです♪



是非お試しくださいね(^-^)







牛蒡は外せない。





皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪








にほんブログ村








にほんブログ村























色々掲載頂いております★


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

¥540
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp




もうちょいで店頭でも発売!



















そして金曜の晩。




























誰と誰と誰と〜〜〜〜〜〜!

食べたんでしょうか!!





ひゃ〜〜また今回凄いmemberに入れてもうて。。



でもね、今回は。



朝から食パン1枚!のみじゃなく


サンドウィッチ食べれてん(ちょっと成長)







詳細はまた後日フルmemberちゃんと

ご紹介させて頂きます(^-^)





が。これだけは我慢できない!


Foodiesレシピで

長いこと一緒に楽しい時間を

共にさせていただいたキャラ弁の師匠。














りんりんり〜〜ん♪




SMILE BENTOとなりんりん


となりんりんさんです(^o^)



涙出たわっ!まさか逢えるおもてへんがな!ビックリして泣いてもうたがな(^_^)





また聞いてね〜(^-^)


今日も寄ってくれてありがと★


明日は。



行きたいのに行けてなかったあの場所


絶叫大好き41歳ママ笑



から更新しま〜す(^-^)/



マシーンからかこかな思うくらい嬉しい♪