あつぅ!

皆様、リオオリンピック観戦お疲れ様です★






こんな時に気を付けたいのは運転される方

寝不足運転にはくれぐれも

ご注意しましょう。

5分目を閉じるだけでもいい、仮眠は大切ですよ〜






ではでは、今回は!!レシピ本掲載とラッキーな特典付き予約購入のお知らせです★






8月下旬に宝島社さんから

「レシピブログの大人気お弁当おかず」

本が発売します





















レシピブログmagazine大人気おかず予約購入8/25まで







今回もまたまたまた!

見所満載なので是非リンクして

楽しんで下さいね(^-^)/








そしてYUKImamaからは何とまたこれ

3つもレシピを

ご提供させていただきます!





〜みつ葉とサーモンのワイン醤油風味おにぎり〜

〜コーンとしらすと若芽のかき揚げ〜

〜ハニーカレー旨ツナれんこん(常備菜)〜





初めは1つやったんですが嬉しい事に

追加注文♪を頂き慌てて撮影もさせていただきました(^_^)






原稿を頂き
未熟な私のphotoの仕上がりの美しさに感激しました(>_<)






当たり前なのかも知りませんが、流石プロフェッショナル!




はよ視たい〜〜〜〜っ(>_<)





そんでさぁ、私がブログを始める前に穴開くほど見て憧れすぎなあの方(お弁当で知らん人はおらんはず!)と今回




一緒の本に載れるなんて(>_<)



夢やで。って思う








だってほんまに、あの方のお弁当を見て

お弁当ってこんなに楽しめるんやぁ〜って

お料理やお弁当作りは元々大好きで

なんだけど、「お洒落なお弁当」を楽しめるようになったのはあの方のお蔭♪





きっとページはめっちゃはなれてるんやろけどでも



一緒に載ってる〜〜〜〜(>_<)!!




てなるから手元に届く当日。必ずなる。




感無量です、そしてこれもいつも皆様がこのブログを応援してくれて


レシピを毎回沢山お気に入りなどしてくださっているお蔭でね、やっぱ




皆様、いつもありがとうございます(^-^)
です



こうやって自分の簡単はやうまなレシピが

どんどん拡がってちょっとでも楽に

キッチンを楽しめる事を心より願ってます




忙しいからね!毎日のお弁当は特に!



レシピブログの皆様、編集部様


大変な作業お疲れ様です★


そしてありがとうございます




今回の特典は


あの方勿論含め人気ブロガーさんの

プレミアムレシピ(web上デジタルコンテンツ)

です。




皆様わっさわっさ♪ご応募下さいね〜(^-^)/



















ほんまはよみたい。







皆様の応援が更新の励みになってます★

 

 

 

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 








にほんブログ村





 

にほんブログ村
















 
色々掲載頂いております★


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

¥540
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp




さ、稽古なうですよp(^-^)q

寄ってくれてありがと★