はぁ〜〜しんど!

観んのしんど!今回のリオ






みた?体操

かっこよすぎやんね!

ほんまにおめでとうです★



と言うのも、我が家のにばん筋肉ウーマン。。


週1体操教室

週3においては居残りありの柔道の稽古

に励んで1年ちょい。


先々週、団体戦で初勝利を味わい。

先週には個人戦でも初勝利をGETしました。



なのでね、より一層本人のやる気が凄いんですよ今ね(^_^)




なもんで親もね一生懸命。



なのでリオ、観んのしんど!


田代選手、、、こんなタイプですにばん。


目が。ええわ〜


アスリート、みんなそうですが


なんせ絶対的な負けず嫌い。努力家。

真面目か⬅笑




ほんまに向いてるんです、ママは知っている。

あんたがどんだけ鉛筆折ったか。

あんたがどんだけラケット折ったか。

あんたどんだけどんだけでもかかってくるか。かかっていくか。



「決してあきらめない奴」



と言う事をママは知っている。










はぁ〜ほんま寝不足ですよね世界中(^_^)



さぁ、まだまだこれから。

まわりに感謝しながらファミリーでにばん

を見守って行くぞ〜


ママもちょっと頑張って資格とるよ(^-^)v

アスリートの為の食事のね★

頑張るぜ!





ではでは、、明日のお昼に

レシピブログ様からの嬉しいお知らせを

させていただきますので


お付き合いくださいね(^-^)♪




寄ってくれてありがと★

はよみな、寝な仕事が〜〜笑










皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪