申し訳ないタイトル(^_^)


こんばんは

明日は柔道の試合!にばん筋肉ウーマン

張り切っておりますよ〜〜p(^-^)q


ママも悩みに悩んで。。

休みもろた笑

張り切って応援しよ思います(^-^)






今回はいつもお世話になっております

朝時間.jp様にて嬉しいレシピ掲載の

お知らせです★






  お箸が止まらない!白いごはんに合う「作り置きおかず」5選
















めっちゃ嬉しいコメント

編集部様、いつもありがとうございます★




食べ応えのある豚バラ肉がたっぷり

入った肉味噌。

そのままつまんでも美味しいですが、

温かいごはんにのせると蒸気で

柔らかくなり、香りが増してさらに

美味しくなります♪

赤味噌(仙台味噌)を使うとやや濃い口になりますが、お味噌はお好みのもので◎!








(大根葉たっぷり豚みそby:YUKImamaさん







そやねんこれ♪

ほんまお箸止まらんねん(^w^)


我が家、切らしたらいちばんにばんもとても悲しむ笑

あのねぇ、お茶漬けがねぇもうねぇ。。


たまらんのよね笑




忙しい夏休み、こんなん置いといて楽

して下さいねキッチン(^-^)/




ラーメンそーめんもやけど

クリームやトマトジュースやら➕で



パスタソースにもね(^-^)

是非お楽しみ下さい★









皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪