よっしゃ来た。




てここにもうすぐ(更新後)

海photo入ります笑













































和歌山ですよ〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/














〜menu〜

さんかくおにぎり(白、海苔)

ふんわりしっとりだし巻き玉子焼き

マヨワインガーリック醤油糀から揚げ

いしいのミートボール

酢れんこん

たくあん
















食べたすぎて。













デカいね笑




では、到着と同時に飛び込みま〜す

車内で着替える小ぶりママは特なのだ笑

今年もちゃんとお腹出せる自分にご褒美。





よう頑張ってる!あんたは偉い!(^-^)v






もうちょいもうちょいもうちょ〜〜〜〜い



スタートです♪







皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪








にほんブログ村








にほんブログ村

























色々掲載頂いております★


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

¥540
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp







まだかはよつけよ。

今日はグルグルドリル泳ぎ、

左右回れるかな〜〜♪♪


逆立ちちゃんと出来るかな〜〜〜(^w^)

ウェイクも乗りたかったけど今日はええ。




泳ぐぞ〜〜\(^o^)/

寄ってくれてありがと★

良い一日を(^-^)