またタイトルまとまってへん。


もぉ!

だから3姉妹にもママもぉ!しっかりして‼

言われんねんで笑⬅プっ。



こんばんは

今日はカラッとスッキリな一日、職場のクーラー効く効く笑

冷え症ちゃうくて良かったぁ。。





ではでは今回はまさに今!

食べて欲しいし食べた方がええなぁ〜

思うし食べ!!と思いますおかずです(^-^)




ゴーヤですね(^-^)


















〜ゴーヤと豚こまの濃厚チーズ炒め(作りおき)〜

〜ゴーヤと豚こまの濃厚チーズ炒め(作りおき)〜

by YUKImama


調理時間:5分


Comment

かぼちゃが旨い!以前の愛されレシピのソースで具材にかぼちゃとゴーヤにしてみたら。。たまらんソースになりました(^-^)豚こまで節約〜★











作り方

1




オイルを熱したフライパンでB

豚こま肉 150g、ゴーヤ(スライス) 1本、トマト小(ぶつ切り) 2個、かぼちゃ(スライス) 100gくらい、お好みのきのこ 適量

をしんなりする程度炒めA

焼き肉のたれ 大さじ2、白ワイン(酒) 大さじ2〜3、クリームチーズ 大さじ2

を加え煮絡ませれば出来上がり★






























ポイント〜





火の通りの遅い順に炒めるとはやく出来上がります★


蓋をして蒸し焼きにするともっとはやく出来上がります★

良く使うエバラのたれしようですが、お好みの物でお楽しみ下さい(^-^)

今回はきのこはエリンギでした★
お弁当に入れる際は水分をよく切って下さい。



















このソースはあかん。やられる笑

いれる野菜によってええだし出るので

色んなお野菜やチキン、ベーコン、魚介

牛肉と牛蒡なんて世界一。。笑





いや、ほんまにやってみてね♪





今回かぼちゃがメインなんです(^-^)

濃厚やのにこの上ない上品さ。





だれ。うち笑






なんせ炒めてみて〜



絞めにご飯入れてやって〜(^-^)/





さ、風呂はいらな。。

stretchやらな、弁当ふたしな、寝な〜〜!


明日も頑張ろ!よっしゃ。








皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪








にほんブログ村








にほんブログ村





























色々掲載頂いております★


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

¥540
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp














おいにばん、変顔しかできひんのかい!

べっぴんさんボーイgirlやのに笑




はぁさんばんよこのか〜い〜よったら(^w^)


今日も寄ってくれてありがと★

よいねむりを(^-^)











いっぱい作って冷やしてそうめんとも食べてね〜〜(^-^)/