タイトル略しすぎて失礼します。。


こんにちは

今日も暑いですね〜まだ見ずに行ってない

のだママ。



はよ飛び込みたいね〜〜〜(^ー^)♪





今回はいつもお世話になっております
朝時間.jp様にて嬉しいレシピ掲載のお知らせです★







冷めてもしっとり♪話題の「オイルおにぎり」レシピ5選







コクが本格的♪「レモン醤油おにぎり」




















編集部の美肌食マイスター宮内美苗さん



いつも嬉しいコメントありがとうございます(^-^)/





オリーブオイルとバターでソテーしたアスパラとサーモンをワイン風味のレモン醤油で味付けした大人のコクうまおにぎり!冷めてもリッチな味わいは変わりませんが、温かいうちに食べるとバターの香りがふわっと広がるのでおすすめです♪






(~アスパラとサーモンのレモン醤油おにぎり~by:YUKImamaさん

詳しいレシピをチェック>>








もう一つは





えびの香りたっぷり☆「桜えびオイルおにぎり」























色々な料理に使えて、とっても便利な「桜えびのオリーブオイル漬け」と、ざく切りにした栄養価の高い豆苗を、ご飯に混ぜてにぎるだけのオイルおにぎり。えびの香りがたっぷりのオイルを加えるだけで、味に格段の差がつきますよ!






(桜えび(常備菜)と豆苗の~簡単オイルおにぎり~ by:YUKImamaさん

詳しいレシピをチェック 






stretch、dance、掃除後




ごぼう、にんじん、玉こんにゃく、もやし

小松菜、かぼちゃ、茄子、さつま芋、

豚バラ肉入りの豚汁食べながら





汗びちゃびちゃで書いてま〜〜す笑


夏やね〜(^-^)



まだつけへんぞ。クーラー笑

晩はお祭りで浴衣3姉妹。。

絶対つけなやからね〜♪

















めっちゃ釣っとった(//∇//)でも





何でかにさん?




金魚は?笑



何でやどかり?




金魚はよ。









おそらく、さんばんはうなぎもやる女子になるでしょう。。

バケツもってうろうろ。めっちゃ品定めしてた笑





やるなさんばん♪






今日もいこな〜〜(^ー^)




皆様も素敵な一日を★









皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪