テニス、ええね〜かっこええ〜ね

やっぱ何でも運動してる人はかっこええ★




こんばんは

今日も訪問ありがとうございます★






ではでは早速ですが


いつかのパパのお弁当です(^-^)

















〜menu〜


じゃが芋のゆかりクリチソース

ふんわりしっとりだし巻き玉子焼き(鉄version)

若芽としらすとコーンかき揚げ

酢の物
(れんこん、平春雨、にんじん、もずく)

梅干し

















〜じゃが芋のゆかりクリームチ-ズ(作りおきソース)〜

〜じゃが芋のゆかりクリームチ-ズ(作りおきソース)〜

by YUKImama


調理時間:5分

Comment

じゃがいも炒めてたら何か急に混ぜたくなったのだ(^_^)ちび等が気にいったらしく載せてみました★お弁当やパン、魚介やチキンなど、フライやソテー、サラダにもお楽しみ下さい(^-^)

























食感が♪しらすと若芽とコーンのかき揚げ

食感が♪しらすと若芽とコーンのかき揚げ

YUKImamaさん


子供と一緒にフリフリ。。楽しみました♪♪今回はふりかけタイプの若芽をそのまま使いました。お~いし~~♪が聞ける楽しい食感楽しいかき揚げです^^
レシピブログ






お弁当にふんわりしっとり〜だし巻き玉子焼き〜鉄version

お弁当にふんわりしっとり〜だし巻き玉子焼き〜鉄version

by YUKImama


調理時間:5分

Comment

お弁当には外せない!玉子焼き我が家は鉄使用です(^-^)娘達が上手に巻く様になってきてやっと、レシピにしました★













明日は。



待っててね〜〜〜美和ちゃ〜ん!

私だけのドリカム」

もうかれこれ14歳からやからあのねぇ。。

美和ちゃんと正人さんも年取るわけで、自分もファンになって27年目!!



ガッツリあのpower貰って来ますp(^-^)q



行ったことのない方、あなたは人生の半分以上損してます。

明日を思うだけで涙が出るのだ笑

さっき見た?唄ってたやろ。songs

ん〜♪今日はいつもよりstretchも入念に屈伸はいっぱいしとこっと笑





皆様も素敵な休日をお過ごし下さい(^-^)






皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪








にほんブログ村








にほんブログ村

























色々掲載頂いております★


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

¥540
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp













良い眠りを★