こんばんは

さぁまた1週間スタートです★






今回はいつもお世話になっております

レシピブログ様のくらしのアンテナへの

レシピ掲載のお知らせです(^-^)








味つけをして入れるだけ!グリルを使った「手羽中」お手軽レシピ | レシピブログ






















手羽中のコチュマヨワインのグリル

by YUKImamaさん

5~15分







今回も編集部さまのコメント付き♪

いつもありがとうございます(^-^)↓↓





味付けにはなんとオレンジジュースを使用!コチュジャンを使っているので、辛いのが好きな人におすすめのレシピです♪










↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/57213/recipe/1051274









ほっといてほっとくだけレシピ。

2回ほっといたらええだけです(^-^)




味噌だけではちょい濃ゆくなるのですが

オレンジジュースとマヨワインがええ感じ

〜にマイルドに仕上げてくれるんですよ♪






いちばんは辛いが大の苦手笑



食べてしまった日にゃぁ。。(^w^)



超カワイイ。顔真っ赤っかで




あかんあかんあかんあか〜〜ん!!むりむりむりむり〜〜〜(>_<)いたいいたい!!






ざ、リアクション王笑







これ、勿論むね肉やもも肉にも

豚肉でもそこにあるもんでやってみてね♪






私のレシピはどれもそんな感じです(^-^)

絶対にこれじゃないとあか〜〜ん!!

てない笑




あるかなぁ、、そんなレシピ。

どやろ。いや、ない思うで。いやあるか?







たまにめっちゃゴリゴリにこだわってみたくなるんですが、、、


これだけは言える。




土鍋で炊く米は安くても上手に炊けば完璧

長年土鍋炊いてますが、高い米は緊張する笑

そして、おにぎりはおかか!


これにつきます、ほんまたまらん(^w^)


奈良漬けか沢庵あればもっと最高w







グリルチキン。わよ






ではお弁当蓋して今日ははよ寝るぞ〜








皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪








にほんブログ村








にほんブログ村



























色々掲載頂いております★


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

¥540
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp















祭りも始まりましたね〜〜♪


愛染さんいった?(^-^)






汗の量、にばんに負けへんママですが

どこの祭りにも行きまっせ(^w^)♪





寄ってくれてありがと★

良い眠りを(^-^)