ムズい。



こんにちは

今日も訪問ありがとうございます★




以前ちょっとお話させていただいたのですが次号発売のレシピブログmagazineに
レシピを3つ掲載して頂きます


に当たって再撮影なうです。



















こちらのレシピは3年くらい














これは朝時間.jp様の

My Favorite BREAKFASTにも掲載頂いた

とても大切なおにぎり

いちばんが大好きな大好きなおに。。。







とか!い~~っぱい考えながらやっちゃうわけです。

もうあたまんなかぐるんぐるん

しかも最近の天気!!



はらたつわ~~フル勤では撮影は無理って時に晴れたりさ、今日は行ける言うときにはいっつも雨、しかも大雨!



てな感じの日々が続いておりまして


やっと撮れました~(^_^)


ちょっと納得出来てないんですが(^_^)






元のphotoはこんなん







みつばとサーモンのバター醤油おにぎり

みつばとサーモンのバター醤油おにぎり

YUKImamaさん


我が家の定番おにぎりです。子供達もパクパク。。止まりませんアウトドア、お花見、公園へ^^
レシピブログ








食感が♪しらすと若芽とコーンのかき揚げ

食感が♪しらすと若芽とコーンのかき揚げ

YUKImamaさん


子供と一緒にフリフリ。。楽しみました♪♪今回はふりかけタイプの若芽をそのまま使いました。お~いし~~♪が聞ける楽しい食感楽しいかき揚げです^^
レシピブログ






違うよなぁ~。




でもいいねん、て思うことにしました(^-^)


誰かが誰かの為や自分に、


簡単に作れて美味しく食べてくれたらそれでいい。


それで幸せ(^-^)





書店に並ぶのはまだ先ですが、

その際はまたひゃっこら嬉しいお知らせ

させてくださいね♪





日曜日。


おうちに居ると色んな事出来るね(^_^;)


たまにはじっとせんとねw




ではでは素敵な午後をお過ごし下さい(^-^)












皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪








にほんブログ村








にほんブログ村

























色々掲載頂いております★


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

¥540
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp





寄ってくれてありがと★