こんにちは~

今日も訪問ありがとうございます(^-^)





バタバタですが













5年前、17時間の痛みの末

分娩室前のベンチで四つん這いで踏ん張る

ママを「ボーーーん!!」と吹き飛ばすあなた

あなたは身体にへそのおを2回転巻き巻きして

ママのお腹の中で遊んでいましたね。

お陰でママは

はやく会いたいのに、はやくかおがみたいのに(17時間!)

回転してなかなか降りてきてくれないあなたをこう思っていました



なにグルグル遊んどん!はよ降りてこんかい!出て来てからいっぱい遊ぼや~!!

そしてベンチから落ちそうになる衝撃パンチをママにおみまいしてくれましたね。

その足でママは急いで走った(分娩台へgo)

1回の気合いで。

17時間の疲労など吹き飛ばすママは

1回で出したかった。


見事、無事に前に流れちゃったこの分まで

3人のうちいちばん大きなベイビー誕生。










古い編集やな笑


























この頃からブログスタート




















まゆげよ笑



















ママまだ法令線気にならんかったなぁ













逃げろ蹴られるで













にばんの不機嫌健在笑












いじめではありません

愛情いっぱい笑















はげちゃびん。















かわいすぎやろ♪















4か月前からカウントダウン。

5歳に向けて笑

毎日カレンダー見てカウントダウン笑








今では変顔もいちばんにばんに負けません












やっぱこわいほんま笑







なちゅ、ママに産まれてきてくれて

ほんまにありがとp(^-^)q

これからの家族でいっぱい喧嘩して

いっぱい笑って

い~~~~っぱい幸せ食べようぜ(^-^)





寄ってくれてありがと★












皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪